見出し画像

#21 本日19:00から販売開始

このnoteは「to savor alcohol more(より深くお酒を味わうために)」をスローガンに活動するガレージブランド NON JOHN の活動やお酒に関するあれこれを発信するものです。このnoteを読んで、粋な酒客を共に目指しましょう。
(フォローやスキをいただけるとやる気が高まりますのでよろしくお願いします)

ウェブサイト: non-john.com



🌅 本日19:00から販売開始です!


前回ご案内したようにMakuakeのリターンも送り終えまして、またリモデリングも終え、ついに本日19:00から販売を開始します

改めましてMakuakeで応援いただいた方々には心から感謝いたします。

Henshinが生まれたのが2022年、
Nitoryuをはじめとしたスズシリーズが生まれたのが2023年。

振り返れば色々とありました。多くの失敗と困難がありましたが(いまも依然としてありますが)、得られたものも多くありました。

走馬灯のように思い出されます

ただ、本日から一般販売とはいえ、一つ一つ手作りなうえ諸事情でまだまだ数が作れません。
そんなことにはならないとは思いますが、万一売り切れの場合は頑張って製作しますのでお時間を下さい。製造効率も改善していく所存です。

我々のプロダクトを手に取り、この活動を見守っていただける方々のお酒の時間がより味わい深く豊かで、健康的なものでありますよう。

ご購入はこちらから↓↓↓


📅 今後の予定


9月
親子鋳造イベントを企画中です。

🍺 🍺 🍺


ここまでお読みいただきありがとうございました!
ご意見・ご要望がありましたら以下からお寄せください。NON JOHNは褒められて伸びる特性ですので、できるだけポジティブな内容で、ご批判や誤りの訂正等がありましたら優しい口調でお願いします!

NON JOHNへのご意見や励ましのお言葉はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?