見出し画像

0412_幸あふれ

こんばんは、しらたま キャベ子です!
2つ目です笑 豪華ね。

**********

4/11
両親の結婚記念日。
母が結婚する前と結婚した後がちょうど半分折り返しの年でした。
今でも仲いい夫婦なのは本当にすごいのです。

私の隣を見ても誰かがいるわけではないし、出会う予定もないですが、それを考えると余計にすごいのよ。
おめでとうだよ。夫婦2人、これからも仲良くしていてくれたら嬉しい。私は一番近くで二人を見守っているからさ。
(親と子の逆転笑)

**********

最近、暑い。
すっかり熱くなった。
朝駅に着くとうっすら汗をかいているくらい。

仕事に行くとちょっと蒸し暑くてぽかぽかしていてうとうとしている日々です…
そろそろ怒られると思う私・・・

帰ってきてからも部屋が暑い。
天窓のある部屋に住んでいるから日中部屋に太陽光からの熱がこもる。
部屋の扉を開けるとむわって。

やる気をそがれる4月末から5月上旬に向けて今の活動のスピードを落とさないように準備しながら頑張ろうと思いました。
部屋の状況がね…( ゚∀゚)アハハ

ふぁぁ~今日も充実していた。
明日もきっと。

それでは、終わりだよ。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。