見出し画像

277コトめ。忙しい時間の方がやっぱり生きている実感がする

こんばんは、しらたま キャベ子です!

投稿するの忘れるとこだったああああ!

卒論もだけど、他のことでも忙しくなっている今日この頃。

**********

1日が3日くらいに感じる現象。

今までこの実感は場所を移動することによって得られていたものでした。

でも、今家にいる状態でもそれが起きているっ!!!!

午前中は何して~(まぁ大体寝てる)

午後1でこれやって~

ご飯食べたらこれして~

夜にこれして~

そんな感じで色々なことに頭を突っ込んでいたらいつの間にか日付が過ぎて今日25日なの!?みたいな。

何もしない間に時間が経っている…とかじゃなくて、なにかに没頭していたら時間が経っていて、そういう時間が増えている感覚。

めっちゃ嬉しい!!!!

**********

ただ、この実感を手にする時に弊害もあります。

心の余裕がない!

noteを書いている時もこんなことしてる場合じゃなくて卒論を進めないと…とか。

ご飯こんなのんびり作っている暇ないんだけどなぁ~とか。

録画溜まってるのに見ている暇ない…消そう!とか。

時間無駄にしたタイミングで自分にとてつもなく腹が立つこともあります。

最近続けているキャスもそろそろきついかもっとか思ったり。(でも話すのが好きだからなんだかんだ開いちゃうんだよね)

そんなでこぼこな毎日です。

たのしいいいい~~~!

これホントね笑

先のことを考えておなか痛くなるタイミングは多いですが。それでも楽しいが勝っちゃうから、なんだかんだ続けているんですよね。

とことんMだなぁ笑

**********

停滞していた未来が目まぐるしい勢いで変わろうとしている兆しがあります。

もちろん、卒論がもうすぐ終わるというのもあるんだけど。

社会人になるまでの3か月と少し。

やりたいことはまだ明確にしていませんが、やれることが多い時間になりそう。

これまで100日シリーズをやってきて、70日目あたりから停滞することが分かっているので、第3弾はそうならないように頑張っていきたいものです…

ガチガチに固めすぎると動けなくなっちゃうし、アバウトすぎると進まなくなっちゃうし。

早く自分に合ったスタイルを確立したい!!!!

どんなになるのかはお楽しみにです!

年末年始の休み中に細かいことは詰めていけるかなと思っているので、改めて投稿しますね~

それでは、よい夜を・・・??笑

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと13日

***

【キャベ子が社会人になるまであと97日】

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。