見出し画像

279コトめ。贅沢快適生活

こんばんは、しらたま キャベ子です!

絶賛友達の家にお泊り中…

**********

昨日の1コト1分で書いた、オンラインライブの視聴(昨日今日の2日)と卒論合宿を兼ねてお泊りをしています

オンラインライブ終わった~~~!

2デイズ、友達と楽しみました。

今日の方が知っている曲が多かったり、メドレーがあったりでノれた曲も多くより楽しめた感じでした!!!

あとやっぱりメンバーがかっこいい!!()

久しぶりのライブということもありサービス精神満載でごちそうさまでした^^

**********

卒論合宿2日目。

今日、何度目かの英語添削が終わりました!

普段は平日しか添削をしていないのに、わざわざ私のために冬休みが始まっているにもかかわらず、日曜日なのにもかかわらず、時間を作ってくれた先生に感謝ですm(_ _)m

引用の仕方とか参考文献の書き方まで教えていただいたので、もうやるしかないよね~

とにかく文献をきちんと書き入れ、最終的な文章を確認したら終わり。

いつになることやらああああああ!

1つの文献を探すのに1時間くらいかけている…

各段階でちゃんと裏取りして書いておけばよかったんですけど、プロット作って~文章書いて~英訳して~ってやったらどんどん後回しになりました。

はぁ~><

あと少し。。あと少しが終わらないですが。頑張ります。

**********

深夜のお喋りタイム。

人と一緒にいたら永遠に喋っちゃいそうになりますね。

楽しいです^^

普段話さない話でも、眠いと判断力が相当落ちるので、まぁ話していっか~!!!ってなって口が軽くなるんですよね。

色々のろけ話をしました笑 エヘヘ

日中は卒論ばかり頭の中にあるので、そこから解放されて話す時間は何倍も楽しく感じます。息抜きってことでいいよね!?いいよ!!!!!()

明日には帰る予定なので、ラストスパート頑張ります。

うおおおおおおおおおお!

それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと11日

***

【キャベ子が社会人になるまであと95日】

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。