638コトめ。夏が近づくやる気は削がれる

こんばんは、しらたま キャベ子です。


半分は充実、後半は絶望


**********


https://note.com/non_interviewer/n/nf9987757f4d9

この時お話した先輩が2人いたのだけれど、一人は直属の上司、もう一人は別プロジェクトで関わる機会がほぼ無し。

この日、メインでお話を聞いていたのは後者の先輩でした。
実際に現場に入ってみていると、文字通り『仕事人間』。
真面目だしずっとプロジェクトの事考えているんじゃないか?この人...って思います。

そういう姿はかっこいいし尊敬するけれど、私のなりたい姿とは違うみたいです。

年末になって来年の目標を立てたり、こういう風になっていってほしい、というお話をいただいたりして、今後について考える機会が続いています。

早めに言語化しないと逃げちゃいそうなので、書きたいんだけど時間取れるかしら。

そのうち、やりたいと思います!


**********

https://note.com/non_interviewer/n/nff0d6c86120e

色の話。

最近見えている日曜日は黒じゃなくなった。

意外とオレンジだったりする。

明るい未来じゃん!!笑

未だに明日から月曜日だぁって絶望する日も少なくないし、こんな時間なのにまだ週報書いてないぜ...orzとなる日も多いのですが、また一週間頑張ろうって思える精神で生きてる。


といいつつ、今週の日曜日の夜は精神崩壊しましたがね💦

今後もオレンジの日曜日を過ごしたい!!


**********

https://note.com/non_interviewer/n/n472f09fa0968

も〜てぃ〜ん笑笑 
知らんけんシュタイン

先週キャベ子はお弁当を、作るのを頑張れなくて1週間毎日買い食いしていたんだけど、その前の週は毎日持っていっていたんだよね。

この週ぶりかもしれない。
えらいねぇ。偉いねぇ。

朝ちゃんと起きているのが偉い。

明日も頑張るけん!



**********


6月の中でこのnoteが一番好きかもしれない。

目の前に入れ誰かが喜んでくれることをしたい。

その体現をした日でした。(まぁやった日は数日前だったんだけど...)

これは2日たっても3日経っても、今でも心に残っている嬉しい出来事です。

**********


6月は私にが書いたことを覚えているnoteが多くて、そういやこんなこともあったなぁとか、書いた書いた思考回路おかしいー!!!っていう内容も多かったです。

読んでいて楽しかったー!

ハッピー♪

それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。