見出し画像

460コトめ。想った以上の反応ならさらに嬉しいから

こんばんは、しらたま キャベ子です。


いつも間にやら22時だよ~💦


**********


嬉しかったこと第2位

メロンをお裾分けした研修生からシルベーヌをもらったこと


先日山梨へ行った時に、お土産として頂いたメロンがあったのですが、一人で食べきれなかったのでお裾分けしました。

そしたら翌日、大好き宣言をしていたシルベーヌをプレゼントされました!!!

保冷材だけ返して~って言ってたんだけどそれプラスで入れてくれました。


思わぬサプライズに本当に嬉しくなりました~!



**********

嬉しかったこと第1位

インストラクターさん宛に作ったメッセージが喜んでもらえたこと


研修最終日になにかお世話になったインストラクターさん方にできることがないかと考えていました。

それで朝、簡単に、メッセージがでる仕掛けを考えて、課題が早く終わったのでその時間を活用して作っておりました。

(仕事しろって怒られそうだけど最終日だったからよいかって思って笑)


それでお送りしたら、喜んでくださって。

しかもうれしかったのが、

「そういう考え方はどこで身に着けたの?」って聞かれたことでした。

私もどこで身につけたかはよく分からないですが、喜んでもらえるかなぁと思ったことが+すごいの尊敬??とまではいかないけれどそういう気持ちも付随して返ってきたことに驚きました。

そんなたいしたことじゃないんだよ。


それでもやってよかったと思わせてくれたインストラクターさん方には感謝です。


**********


ということで嬉しかったこと5選がようやく終わりました!

長かったね笑


明日はHAFÜNÖKI⁴(はふの木)の生放送が夜にあります。


そして応援しているプロジェクト、「バースデーランウェイ」の当日でもあります。


残念ながら私はいけませんが、成功をお祈りしています!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。