見出し画像

289コトめ。最後の追い込み中~!

こんばんは、しらたま キャベ子です!


卒論の印刷してます~


**********


今日、先生が訂正した卒論をもらい、直しをした後、もう一回直して卒論が完成しました^^


おわ・・・ってない。


卒論を提出するためには卒論の他に、こんなことを書きましたよ~っていう要旨を出さなくてはならないんです。


そちらが終わってない。

絶賛やっている最中に1コト1分を書いています。


まぁ本文からここ重要だな!っていうところをコピペはりつけ、よし終わり!!という感じなはずなんですが、終わってません~


次第3章で、第5章までやります。

多分このままだとページ数オーバーしそうなので最後に少し減らす作業がありあそうです。


おんどりゃあああ!


ここまできたらやっつけです。

やったもんがち。

やるしかねぇ~!!!


**********


それなりに生きてはいるんですが、何はともあれPCに向かっている時間が長すぎて、いつのまにか時間が経過しています

私はPCに向かっているだけなのに世間では感染者が~~とか、緊急事態宣言が~~~とか。

なんも知りません。

もうこれ以上情報入れると頭パンクしちゃうよ~!っていう状態です。


今後忙しくしていくことがあったら、卒論の追い込み期間みたいに世の中とは完全に切り離された時間を生きていくんだろうか…?


上手く世の中の情報を取り入れながら、やることもやれてる人ってレベル高いよな?


**********


ごめん、もう卒論早く終わらせたい一心で、1コト1分に心ここにあらずっていう感じなので、今日も今日とて短くても終わり~!


本当に最後の最後までかかってしまったよ。


本当は今日全部終わったあ~って報告したかったのに。

明日に回します。


それでは明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと1日

・・・おかしいな。今日卒論終わる日になるはずだったのに1日残ってる…

どっかでずれたかなぁ~?まぁいっか。こだわっている時間はない笑


***

【キャベ子が社会人になるまであと87日】

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。