見出し画像

353コトめ。雑記

こんばんは、しらたま キャベ子です。


今日は短かった気がする。


**********


今日書き出そうとした言葉は別のnoteを書いている方で結構書き出しちゃったんだよね。

と思って確認してみたら、書いた記事をきちんと保存していなくて、途中で消えてる。


今から引っ張り出してもいいものは出ないような気がする。

そうするとお蔵入りなのか。


3月11日だからこそ書きたかったものがあったのに。


何年経っても、早く復興して穏やかに安心して暮らせる生活が戻ってきますように。

そう願わずにはいられないです。


**********


時間が足りないって焦る時ほど、寝ちゃうのは何なんだろう。

危機感から起きてくれないのかしら。


明日もちゃんと起きてくださいまし。


短いけど、もう今日は言葉が出ないよ。

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまであと21日】

~本日のタスク~

・美容院に行く


~明日のタスク~

なんだろう・・・

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。