0425_好きな人がいて

こんばんは、しらたま キャベ子です。

私は幸せです。


**********

土日に遊びまくって全然休まなかった私は、本日無事限界を迎えております。

午後は仕事にならなくてほぼ寝てた...((((おい

これでも、コーヒーもミルクティーも摂取してたんですが、もう無理でした。

なんとか頭を働かそうと、色々紙に書いていたのですが、そこにある文字は仕事と関係ない言葉が半分あって、寝ながら文字を書いていたみたいです。

途中から私は今ふたりいて、この世界と異世界を行ったり来たりしてるんじゃないかって思いました。
多分移動してた。

本当にわけわからなさ過ぎて文字も読めないのでお見せできませんが、ひどかった。

ということで帰ったら寝ます。
寝ますねますー!!

**********

キャベ子は各方面にいる推しや友達、家族、noteで出会った方々などを全力で推していくことに決めたので、全瞬間人にときめき、人に感動し、人に笑い、人に悲しみ、人で幸せになる。

本当に贅沢です。
毎日楽しくて充実しています。
こんな日が毎日続きますように。

それでは、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。