見出し画像

626コトめ。暗いの脱出したい

こんばんは、しらたま キャベ子です。


今日までお休みします~


**********


モヤモヤしていて元気がなくて。

そんな自分が嫌だぁ~!と叫びたくなっていても頑張れませんでした。

そしていつの間にか誕生日を迎えてから一週間が経っています。
何ということでしょう…!?!?

今年は1日1日を大切に過ごしていく、と言った手前、動けなくなってしまって今に至る訳です。


やる気よ~!戻ってこおおい!


**********


やる気が出ないうちは仕方がありません。

本当に動きたくないのだから思う存分自分を甘やかすことにしました。

それが本日。・・・というかこの文章を投稿するころには日付が回ってから30分ほど経っていると思いますので正確には昨日ですね。


特に何をしたというわけではないですが、もう頑張るのは全部後回しにしてやりたいことだけやっての生活を全面的に許可しました。

自分でこうなってしまった原因がどこにあるのかも分かっているし、一番何が苦しくてこうなったのかも分かっています。
うん、分かった、辛いんだね。頑張ってるね。報われないけどよく頑張った。
そういう言葉を自分にかけてあげることにしました。


全然心は晴れた気がしないし、100%の気持ちを文章に書きだすこともできないままですが、ほんの1ミリだけ心に余裕ができました。


その1ミリを明日5ミリに。
その次の日は1センチに。

少しずつ増やしていこうと思います。


**********


そしてそして。

明日からはきちんと今年の振り返りをします~~~~!

というか正直仕事終わって帰ってきてからnoteを書いてが相当しんどい数日間でしたのでストックを作っておきたいと思います!

なのでしばらく近況報告少なめな振り返りnoteが続きますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


明日はお休みをいただき、会社の同期と会う約束があるので楽しんで行って参ります!!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。