見出し画像

511コトめ。

こんばんは、しらたま キャベ子です。


悩むことは得意でも考えることは苦手なの。


**********


特別何か嫌なことがあったわけじゃない。

けど、なんでかむしゃくしゃする。うじうじ悩む。

どうしても叫びたくなる。


そんな日の帰り道は決まって遠回りをする。

家にモヤモヤした空気は持ち込まない。だって持って帰っちゃったら布団に速攻もぐって忘れることしかできないもの。

何も動けなくなってあぁ寝る時間だって重い腰を上げる。

そういう夜ってキャベ子的によくない。

今日の自分にも、明日の自分にもよくない影響をもたらす。

今日のモヤモヤは持ち越さない。


頑張る女の子は強いんです。

負けないんです。

やってやらぁ!っていう気持ちなんです。


毎日悩むけど、悩んでも解決しないけど、1ミリでも前に進める自分でいさせて。

きっと明日も。おらああああ!笑


**********


そのね、気分が落ち込んだ帰り道。

今の私にとってもピッタリだなぁというか、この子の気持ち痛いほど分かるなぁという曲を聞いていました。

それから、同じアーティストさんの曲を聞いて、ライブでガンガン盛り上がっている想像をしていました(帰り道に一人で暴れる怪しい人になっていたのは内緒)。

めっちゃライブ行きたくなった…

今行っても声出せないし、やっぱり人込みちょっと怖いし。

ちゃんと落ち着いてから(何か月後?何年後?)全力で楽しめる時に行きたいと思います^^


え~楽しみ!!!!(気が早い笑)


**********


というわけでヘラる時間もあるけど、キャベ子は元気だよ!!!!!!!!!!

っていうのをお知らせしておきます笑


最近の元気の素は「バケ会」

マジで面白いので、笑いたい人見てね!!!

こういう関係の友達憧れるねぇ~


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


**********

キャベ子が脚本を書き終えるまであと15日

100日脚本

あと15日・・・?!?!

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。