0423_飯集うところに笑顔あり

こんばんは、しらたま キャベ子です。

グルメフェスに来ています!

初めて。そもそも行くとしたら親に連れられて行くくらいしかなかったので、こうやって自分の好きなものを選んで食べて飲んでってするのは大人になったなぁという感覚がします。

コロナになってから、外での飲食はなるべく避ける。人数制限あり。お酒も提供時間厳守。
そんな制限の多い中の生活が続いているから、ものを食べている時にこんなに幸せな顔をしてたってこと、忘れていた。

ふと見渡せば辺りには沢山のご飯と笑顔が溢れていてその光景にうるっとしてしまったんだ。
あの瞬間は世界で一番美しいものに見えた。

**********

その後はショッピングをしたり、ご飯を食べ行ったり、カラオケに行ったり、1日遊んだ。
遊ぶことしか考えていなかった時間が流れていて、存分この瞬間を楽しんだ。

明日は写真を撮りに出かけます。
私がカメラを抱えている時はほとんど1人と相棒で、というスタイルが多いので、変な感じがするんだろうな。

とりあえず楽しんできます。

**********

今日一緒に遊んでいた子と沢山推し語りをしました。
お互いの推しを紹介しあって、動画を一緒に見て、興奮ポイントを伝えあいました。
普段のオタ活は一人でコツコツ型だから、こうやって語る機会があるのはありがたいし、改めて好きを認識できる。

こんな幸せでいいんだろうか。
いいんだよね(*´ ˘ `*)

とりあえず散財していることだけは目を瞑っておくことにします笑

**********

楽しかった1日が終わります。

明日もまた充実した日になりますように。


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。