見出し画像

82コトめ。【悲報】毎日投稿途切れてました

深夜3時に事実に気づいて驚愕した、しらたま キャベ子です!

題名の通り、一週間前に毎日投稿が途切れていたようです。

**********

事件は遡って6/6の夜。

最近ハマっているゲーム実況者さんの配信を見ていました。

21時からの配信で、それまでにご飯もお風呂も済ませ、noteの下書き保存も完了した状態で、待機していました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば日付も越え、配信も終了しすやぁ~っと眠りについた訳です。

今思えばnoteを投稿した覚えがないんです。

配信を見ながら画像を描いた覚えはあります。

今日はテトリスだぁ~って思って描きかきしていたんです。

ショックすぎる。

これ、昨日の(今日の)深夜3時に気づいたんです。

このHPのカレンダー欄を更新していたらどうしても1コト足りないと…

あれ?あれ?

なんでだ??

日付を一つずつ見返していくと、どうみても6/6の投稿がない。

だけど〇コトめ。は5日のを引き継いで7日も書いていました。

気づかないわけだ。orz

**********

ということで、毎日note投稿は75日でストップしました。

お疲れさまです。

本当に残念。

もうやめよう!って思ってやめるならまだしも、こういう投稿し忘れで途切れてしまったのは、本当に辛い。

それで途切れたことだし、この後どうしていこうかと考えました

最近中身のないこと書くことが多くなっていますしね。

このままやめるのもありだなという気さえしてきて、負の連鎖に陥りかけたのですが。

一日1000字でも文字を書かないと、自分の中に言葉をため込んでしまって苦しくなるので、続けていこうと思います!!!!!!!

うわ~ん本当に自分がバカで情けなくなってきます…

1週間気づかなかったことにも驚き。

どれだけnoteへの関心が薄れていたかがよく分かる。

これからも、こんなキャベ子のひとりゴトが多いかもしれませんが、お付き合いいただけたら幸いです。

最後に一つ。

毎日noteを続けている方々、私の分まで頑張ってくださいm(_ _)m

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

-------------------------------

キャベ子が死ぬまであと48日

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。