152コトめ。明日の話


こんばんは、しらたま キャベ子です!


最近はバイトに慣れすぎて、無い日の時間感覚がおかしいことになっています。ということで遅刻しました。


**********


昨日の話…

昨日の1コト1分は、すみませんでした。

大丈夫です。


本当に時々、悲しくなってしまう日があります。

特に夜には。

何か悲しいものが襲ってくる。


それで自分の制御が聞かなくなったり、

死ぬことばかり考えちゃったり、

動けなくなっちゃったり、


そういう変な感覚になるんです。


死ななくてよかったねぇと思います。

もう自分自身にコントロールがきかないから死んでいてもおかしくはない。


久しぶりになってしまったので、自分でも怖かったです。


**********


それで明日の話!

明日は、HAFÜNÖKI⁴(はふの木)の第3回配信です!


ボイスドラマをやります。

21:00~ 良ければ聞きに来てください。


はふの木の活動ネームはのんちゃんでやっています。


明日12時頃に別noteをあげる(ように頑張る)ので見ていただけたらと思います。


その打ち合わせ行ってきます~!!(これから)


明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。