見出し画像

75コトめ。コーラ


お絵描きしてました、しらたま キャベ子です!
トップの画像のコーラは上手くかけてないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)


すっごく久しぶりにコーラ飲んだよ!


**********


だからなんだ…!?って感じなのですが、ちょこっと感想を残しておきたくてnote書いてます^^


普段、自分でコーラを買うことがないのですが、

部屋の気温が30度超えててね。

のどか湧くじゃん。

炭酸飲みたくなるじゃん。

よっし!買いに行くぞ~!ということでコカコーラゲット。

写真撮り忘れた。もう空になってしまいました汗


**********


今日飲んだのはZEROの方!

私はコーラに詳しくないので味の違いとかは分からないというね。

だから、飲み比べしたくなりました…


利きコーラとか、

利きコンビニチキンとか、

やりたいんだけど、やっぱり誰かと一緒じゃないとできないじゃん??

早く友達とかと会って、やりたくなりました…


**********


最近ニュース番組を録画して早送りして見るっていう試みをやっているのだけど、

どれくらい行動を制限した方がいいのか、

自己判断だからすごく悩む。

出掛けていいのか、バイト探ししないとな、とか

制限ってあった方が楽なこともあるよね。


学校も制服が決まっていた方が楽だし。


**********


何の話だっけ…!?話それました!


コーラ飲みながら、こんなことを考えていたよっていう話。


暑くなってきたので熱中症などに気を付けて頑張りましょう~

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

-----------------

キャベ子の挑戦~100ビュー目指す!~

64ビュー!増えてません!今日はサボりです。

----------------

キャベ子が死ぬまであと56日


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。