260コトめ。時々noteを書くのが面倒くさくなる

こんばんは、しらたま キャベ子です!


最近、ちょっと多めのそろそろnoteの辞め時か~案件。


**********


だからと言って今すぐnoteを辞めるわけではありませんし、本気で明日から書くのやめようって思っている訳でもありません。


でも時々22時がくるのが本当に嫌になる瞬間があるのです。


そして大抵それは1日何もしなかった日の22時直前。

1コト1分が何も書かれていない日です。


ネタがないから始まり、あと数分で何か意味のあるものを書かなくちゃいけないのか、と憂鬱になる。


今日もそんな日です。


**********


っていっている間に22時になっちゃった。


僕のやる気を引き出してくれるものはどこにあるんだろうね。

今日はまた昼夜逆転の予感だよ・・・


今日16時くらいに眠すぎて横になったんですよね。それで20時くらいまでうとうとして、ご飯食べて。

気づいたら今だ。


ということでその時間にやるべきだった卒論をこの後やります。


明日はゼミなので!そしてそのゼミでちゃんとここまでやりましたというものを持っていきたい…

だって仮提出まであと2週間ですよ・・・

やれやコノヤロー!!!!


はい、戒めnoteですねん。


終わったらやりたいこといっぱいあるので、そのために。

昨日の私より進んだ私で終われるように少しでもいいから頑張ってきます。


そいじゃあ、本日は短いけれどここまで!

え、みかん食べたい。

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと30日


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。