漫画感想文 #番外編

の記事にて今まで読んだ漫画を全て列挙していて、新しい漫画も常に読んでいるので定期的に更新しているのだが、どうしても「当時連載しているところまで追いついてしまってそこから続きを読んでいない漫画」が出てくる。
一度整理しようと思う。中には普通に連載を追っているやつもあるので、それらは除く。以下箇条書き。

・青の祓魔師 
・双星の陰陽師 
・転生したらスライムだった件 
・つぐもも 
・赤紙の白雪姫 
・小林さんちのメイドラゴン 
・のんのんびより
・弱虫ペダル
・クジラの子らは砂上に笑う
・ガンスリンガーガール
・1518!

思ったより無かったわ。「読み返したい漫画」も入れたら爆発するからやめとこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?