見出し画像

『【新刊発売】「The White~究極の真理~」の本について』

この度この現れの新しい本「The White~究極の真理~」が発売となりました。

この本は究極の本です。

この本には究極の真理が在るからです。

この本は究極のアートです。

この本には究極の真理だけが在るからです。

この本はあまりにも究極的です。

そのため準備ができていないとこの本の真価と共鳴が起こりません。

この本は超上級者向けです。

この本は探求が終わる覚悟が決まった現れのための本です。

この本は私が終わる覚悟が決まった現れのための本です。

この本は今までの知識や経験の全てを捨てる覚悟が決まった現れのための本です。

この本は今ある本を全て捨てる覚悟が決まった現れのための本です。

この本は過去と未来の全てをあきらめる覚悟が決まった現れのための本です。

この本は究極の真理が明らかになる覚悟が決まった現れのための本です。

それ以外の方は決してこの本は買わないで下さい。

詳しくは本日公開の動画でお伝えしています↓
https://youtu.be/qAxQ6_F3t3I

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)