見出し画像

【限定案内】本気で私から解放されたいあなたへ

この度「本気で私から解放されたいあなたのための特別な2つのコース」をご用意しました。 

この2つのコースは各コースとも先着10名様限定受付で定員がいっぱいになり次第3か月~6か月待ちになるコースです。

ご縁のある素敵なあなたに感謝を込めて限定でご案内させていただきます。 

注意事項が1点だけあるのですが、この「本気で私から解放されたいあなたのための特別な2つのコース」はまさに本気の方のためのコースです。

そのため「本気で私から解放されたい方」以外はこのご案内はスルーしていただけたらと思います。

逆に「本気で私・探求・分離・苦しみから解放されたい本気の方」は、このチャンスに勇気を出して飛び込んでいただけましたら幸いです。

その本気の想いに本気でお応えさせていただきます(^^)

この現れの本気の想いにピンと来たあなたは今すぐ下記のリンクから特別なコースの詳細をどうぞ↓

★本気で「私から解放されたいあなた」のための特別な2つのコース


下記の動画でもご案内しています。ピンと来た方は再生ボタンをどうぞ↓

★本気で「私から解放されたいあなた」のための特別な2つのコース


動画は日曜日以外のほぼ毎日更新しています。

見逃さずに見られるチャンネル登録はこちらから↓



★書籍一覧

「非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒」についての本『解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書』を【Amazon(紙の書籍・Kindle)】と【note】で出版しています。

☆【紙の書籍版】はこちら↓

☆【Kindle版】はこちら↓

☆【note版】はこちら↓


☆悟り・非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

☆非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッション

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)