見出し画像

左目に違和感

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

どうも、のんです🫶


昨日かな?一昨日かな?
なんか、左目閉じたり開いたりすると痛いなぁて思ってて。

今日、二重作る時に全然二重にならなくて、なんで??と思って鏡見たら左目少し腫れてた。

表面は何もなってないんだけどなぁ〜
怖いなぁ〜怖いなぁ〜
と思って、瞼の裏を見たら。。。

わぁ!!!!!!!!

(なんで、稲川淳二さん風にやってんだ。)

白いちっちゃいやつがいたんです。

『 ものもらい 』

ですね笑笑

いっとき、メイクできないかなぁ、、

それはそれで困るんですけども、しょうがない😭まぁ、ほっとけば、何もいじんなければ治りますよね??

とりあえず、目を洗うやつで洗ってやりましたよ!🙌

晴れがいつ引いてくれるやら。
今日は、バイトなのでちょっと4時間ばかし我慢してこれで行きます⭐️


昨年の年末に、右目の上の方に傷を作ったばかりなのに、今年早々の左目のものもらい。
なんか、今年は波乱の予感??

乞うご期待だ!!

なんかこう考えると、人生楽しいなって思う😂

当たり前の日常よりも、人が経験したことないことや新しい自分を探すことができたりするし、楽しい😂

人生にシナリオがあったらつまんない!
自分でシナリオを描いていこう!

なんかどっかの、ポエムとかででてきそうな言葉言っておこう。てか多分聞いたことある。笑


ノートってそういうやつだよね?

いまだに、使い方分かってないけど、日々のこと書くのもありだと思って、日記風になってる笑

ものもらい、大笑い、大笑いの人生作る💪

今日も、ありがとうございます!

2023.1.4.(水)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?