見出し画像

テッペンハニーにて

こんばんは!

のんです!

昨日に引き続き、テッペンハニーの話です🫶

このう行われた、ライブ、
『TEPPEN.314テッペンハニー』
は、314回目という、歴史のあるライブで、このライブを通して、テレビに出たり大会で結果を残したりされてる方が多く、私も出ることができてるということがとても嬉しく思います!!


そして、今回2回目の参加だったのですが

衣装を変えました⭐️⭐️⭐️

ずっと、オレンジと水色の衣装だったのですが、変えたほうがいいというご意見もあり、変えました!

スーツって、いいですね🤤
ずっときてみたかったから、嬉しい🤤
涎垂れちゃう🤤

ピシッとして見えるし,漫才感がました!

この写真に関しては、すごい顔してる笑笑
きりちゃんめっちゃ笑顔笑笑

2人楽しそうでなによりでやんす!

テッペンハニーは、お客様もすごく暖かくてお客様の評価もあとでもらえるから、今後に繋がるなってすごく思う!

中野でやってるので、是非是非きてください⭐️

来月も出させていただくことになりました!
たのしみだぁ🫶🫶

明日、初めてのR-1😭
緊張やばいし、台本ちゃんとできるか不安😭

今夜は猛練習。
バイト終わっていま、帰りの電車でnote書いてます。

くぅー!!
馬登!踏ん張りどころだぞ!ファイト!

2023.1.12(木)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?