見出し画像

なぜ眠いのか

昨年の12月にディズニーに行ったんだぁー!


天気は快晴で、やっぱり港に近いというのもあって寒かったけど、何より楽しかった!!

乗り物に乗って、昼のパレード見て⭐️

お腹空いたから、ご飯屋さんによったのよ。

なぜか、寝ちゃった!笑笑

ご飯食べて満足したんだろね!笑笑

ふとしたら意識なくて、この写真を一緒に行った先輩に撮られてました🥺

夢国で、夢を見てしまった🫶

これもいい思い出!

PS,乗り物に並んでる時に立って眠るのはやめましょう。いつのまにか列が先にいって自分だけ置いていかれます。笑(実体験)

2023.1.3(火)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?