しんどい気持ちを吐き出しておこうという話

こんにちは。のんびりです。

4月は大コラム月間でしたね。

というのも、自分の開発以外の作業が多忙を極めておりまして、なんとか記事を書き続けるべくコラムとして残していた、というわけです

そんな生活がひと月ほど続いてきて、GWも予定が詰まっている中、やるべきことの締め切りは迫っているという、かなり精神衛生上良く無い状態になっています。

正直、けっこうしんどいです

ただ、このしんどさは自業自得なもので、自分は遊びなどに誘われるとホイホイついていってしまうため、結果的にやりたいことができなくなってしまうのです。

でも、人との関わりも大切だし、あれもこれもとしているうちに自分のやりたいことに注力できる時間がなくなってしまって辛くなっています。

この記事でそれに対して何か考えることはありませんが、自分の中に戒めとして残しておこうと思い書き記しました

いつかこれを見返したときにこの状況を作り出すことが吉だったのか否かを判断するために…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?