見出し画像

【燻製カレー】売り切れ必至!京都円町の燻製カレー

こんにちは!
フリーライターのnonです!
以前インスタで見つけて、ずっと行きたいと思っていた【燻製カレー】。
大阪の池田はちょっと遠いな〜と思っていたら、なんと京都にも店舗があるじゃないですか!
ということで今回は、京都円町にある【燻製カレー】さんをご紹介します。
カレーLOVERもそうじゃない人も、ぜひチェックしてくださいね!

【燻製カレー】とは

画像1

燻製された食材がトッピングされているのが、今話題の燻製カレーです。
本店は大阪の池田市にありますよ。
今回は、京都円町にある店舗におじゃましました。
お店に入ると、2階のイートインスペースに案内されます。

画像2

メニューはご覧の通り!
定番の燻製豚カレーに、チーズをのせたり、煮卵をのせたりと、好きな食べ方を選べます。
ちなみに、ごはん大盛り・フライドオニオン増し・粗びきペッパー増しは無料!
これはめっちゃ嬉しいですね!

画像3

ドリンクメニューはこちら。
すんごい青汁、気になりますよね(笑)
もちろん注文しましたよ!

燻製カレースペシャル&すんごい青汁を注文

画像4

じゃじゃーん!
こちらが待ちに待った燻製カレースペシャルとすんごい青汁!
見るからに美味しそうですよね〜〜〜
カレーってお店で食べることほとんどないんですが、大好物のポテトサラダと豚と煮卵とチーズがのってるカレーなんて、もう絶対食べるしかない!!!
好きなものしかのってないカレーとか、本当最高ですよね。

燻製カレースペシャルをいただきます!

画像5

では!いざ!燻製カレーをいただきます!
トロットロのチーズが食欲をそそりますね〜
ちょっぴりピリ辛のカレーに、チーズがあいまってマイルドな味わい。
燻製豚からただよう薫香が、口いっぱいに広がります。
フライドオニオンの食感がアクセントになり、飽きない味わいです。

画像6

そして大好物のポテトサラダには、燻製されたナッツが!
食感もよく、カレーと一緒に食べるとよりマイルドになるので、辛いのが苦手な人にもおすすめです。
もちろん煮卵も絶品でしたよ!

画像7

食後にすんごい青汁を飲みました。
本当は食前のほうがいいのかな?笑
すぐに飲まないとドロドロになるらしいので、グイッと飲み干してくださいね!
味は、濃いめの青汁って感じでした(笑)
青汁好きの人はぜひこちらもお試しくださいね!

まとめ

燻製カレーについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
カレーに詳しいわけじゃないわたしですが、ずっとずっと食べたくてやっと食べられた燻製カレー。
想像以上においしくって、大好物ばっかりのっていて、本当に食べて良かったと思いました!
燻製とカレーの絶妙なコラボレーション、ぜひ食べに行ってくださいね!

【燻製カレー京都円町店】
住所:京都市中京区西ノ京北円町63
電話:075-354-6555
営業時間:11:30〜16:00(売り切れ次第終了)
定休日:火・水曜日
アクセス:円町駅から307m
HP:https://twitter.com/kunseicurry2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?