見出し画像

シュメールの石板の解放!✨ &アトランティスのマルデュク兄のこと(Nさん・宇宙からのヒプノセラピー体験談)

ーーーーー
ベルさんのセッションを6月のマルシェで受けさせていただき、ついこの間初めてヒプノセラピーも受けさせていただきました✨

以下、セッションの感想も含めたミッションのご報告記事になります。

色んな方の投稿を読むと急に宇宙ミッションが始まったりしてて、私もミッションやるのかなぁ?なんてドキドキしつつ当日を迎えました。

マルシェで実際にお会いしていたこともありセッション中も安心して受けることができましたし、時に笑いながら話す場面もあったのでとても心地よいセッションでした!

最初に、自分の癒したいことや未来の願いについて話を丁寧に聞いていただきエネルギーを送っていただきました。
ベルさんはちゃんとこちらが話した言葉を使って文章にまとめてくださるので、祈りの言葉として伝えてくださっているときに、聞いていて心身への馴染みが本当にいいんです☺️

(*DNAのアップグレードの際にカウンセリングさせてもらいます)

そして、今回

🌺①シュメール文明の石板職人

🌺②アトランティスの半魚人(もしかしたら人魚だったのかな?陸地で会ったから二足歩行の姿だったのかもしれないけど)

の過去世に会いに行きました。

過去の自分が今の自分に伝えたいことがあるって呼んでくれるのって、なんだかとても嬉しかったです🙌

【①シュメール文明】

シュメールの過去世に行き、私に何を伝えたいのかを聞くと石造りの狭い作業部屋の中で一人覚悟を決めた表情で入口を見つめる映像が見えて、でも自分には何のことか最初わかりませんでした。

けど、その時の感情が自分の中に入ってきて状況が理解でき

「よくないものが入ってくる。皆で作った石板をなかったことにされるかもしれない」

という悲しい感覚と、それを一人で食い止めるという腹を決めた感覚が。
職人だった私は5枚の石板を暗くて狭いところに隠したみたい。

なんとここで、その石板を「探して」と言われ、
ベルさんと「え、現実世界で?それとも霊的世界で?」とやや動揺(笑)

現実世界だったら無理って思ってたけど、自分が隠した場所が頭に浮かんでいたのでそこに意識向けたら取り出せた。霊的世界すごい、なんでもできちゃうね!👏✨

取り出したその石板をどうするのか…と少し考えていたら去年だったか、ある予言者の方が話していた、
神聖な本だったか、石板だったかを壊したら戦争が云々~皆にかかってる呪いから目が覚める〜みたいな話を思い出したので、
その話をベルさんに。

それじゃ壊すか!ってなったけど、その前にエンキパパにお伺いを立てることに。

この時、職人だった私は王様のエンキパパへの忠誠心が凄まじく、久しぶりに会えたことがとても嬉しい!って感覚が入ってきた。「守りました!」って誇らしげだった(笑)

エンキパパが石板に手を沿わせていくと、
石板から文字?エネルギー?がふわりと浮かんできて、
中央に光の球体になって浮かぶ。
その球体の上部からそのキラキラのエネルギーが平らになって、宇宙に広がっていった✨

多分、宇宙からそのエネルギーが作用していって、だんだん地球に降りてくるんだと思います🌏✨

役目を終えエネルギーが抜けた石板を、ベルさんが破壊したら、
1枚の石板に嵌めてあった緑色の宝石が紫色に変わり、コロンと落ちたのが視えた。

「これあげるって言ってますけど」とベルさんにお伝え(笑)

宝石は綺麗な首飾りに姿を変えベルさんの新たなサポートアイテムとして仲間入りしました!

そして、ミッションを終えたベルさんの近くに綺麗な女性が視えきっとこの人がこれからサポートにつくのだろうと思ったので、
それをベルさんにお伝えし「やり手のエジプト女性神官っぽいです~」なんて言いながら、
「イシス」って言葉が降りてきて、
半信半疑ながらもそれを伝えると本当にイシスでした!

シカールの黒魔術の解除の作業を、私に任せなさいって、
イシスさんが手伝ってくれるそうですよ!

私がお会いした時はあと3枠くらいその後出会うサポーターが控えているみたいでしたが、うち1枠はもう埋まったようです。

※ここら辺のことはベルさんの記事をご参照ください。

【アトランティス文明】

ここはミッションとは関係なく、アトランティス時代の私が、ダイヤ姫(ベル)の兄:マルドゥクお兄さんととても大切な時間を過ごした時のことを思い出させてもらいました。

マルドゥクお兄さんについてはベルさんの過去記事を参照してもらえればと思います。(*下に注釈入れました)

お忍びできていた10歳くらいのお兄さんと私が、浜辺に絵を描いたり何気ない話をしたりしていたみたい。でも、お兄さんが身を堕としてしまったことに対して「助けられなかった」とわんわん泣いてて、今の私もめちゃくちゃ泣きながらベルさんに聞いてもらっていました😭

でもお兄さんのことはべた褒め!ほんと、あの子がいかにいい子かってことを力説しながら泣くという(笑)

身を堕とすことを選んだけど彼の強さと決意と光、そしてダイヤ姫への愛があることは私には視えていたからそれも全部丸抱えして尊重したんだと思う。

最後には天使になったマルドゥクお兄さんに来てもらって「こんなに立派になって(泣)」と親のように泣く(笑)

私には天使になったお兄さんの中にいる10歳の頃のお兄さんが視えていましたよ(笑)

その人の良さとか光がその人の内側に見えるのは今の私にもあるなーって思いました。

半魚人(人魚?)の私は今世の私には少し厳しくて、顔をペタペタ触られた後に「まだまだね」って言われた(笑)

今回会った石板職人と半魚人でやっていたことと重なる部分が今世あるのと、むしろそれを仕事にしているので今後も鍛練が必要なのでしょう。

最後に真珠のネックレスをかけてもらい、この半魚人の私は仕事の際のサポートについてくれることになりました!

やったね!でも、マルドゥクお兄さん以外に興味ない感じで自由気ままな存在だったから、今後の仕事にどう反映されていくのか楽しみでもある😊

自分の魂の記憶に触れて、そしてどの時代の自分もその時にできる精一杯のことをしてきたんだなあと実感。

そして、どんなに小さなことでも偶然のことであっても自分の存在は必ず誰かの支えになっているし、気が付かないうちに支え・支えられる経験をしながら今に至っているんだろうなあと思いました。

過去、無念だった思いも時間が経ってから無駄ではなかったと気が付いたり過去の自分がその当時勝手に結論づけて終わらせて勝手に傷を負っていたものに気が付いたりと学びの多いヒプノセラピーでした。

めちゃくちゃ楽しかったです😆✨

ベルさんありがとうございました🥰

(注釈*アトランティスのエンキパパの子供として生まれ、
マルデュクとダイヤ姫(ベル)は兄妹でありながら、
お互いを異性として愛し合っていたのだけれど、エンキパパに反対されて、
結婚を認めてもらえなかった。
このことがきっかけとなり、マルデュク兄は心を閉ざすようになり、家族からも離れ、闇落ちしてしまった。

今は宇宙の刑務所で、光のシャワーを浴びて、苦しんでいましたが、
光側に戻ることができています。
久々のシャバだそう。
天使として、今、新たに大天使ルシフェルの元で天使修行中です。
エンキパパや、ベルと、星のポータル復旧ミッションに参加したりもしています

今はマルデュクとダイヤは、エンキパパに祝福されて、結婚しています💕)

↓ セッションご案内です
  公式ラインにて受付中です💕:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊


私にコーヒーをご馳走してください☕🥰