見出し画像

あなた自身の王となり、率いて下さい✨ シュメール・バベルの塔も起動しました!🌈 20240729

🌼・あなたにとっての王とは、あなた自身です。
自分自身のリーダーであって下さい
導き、率いるのです
他の誰にもそれはできません。

今の時期は強くあって下さい
あなた自身の光の柱を、太く、強くするのです

あなたはエネルギーの存在であることを
思い出して下さい
肉体を超えた存在なのです
意識の持ち方、発するエネルギーが大切です。

・宇宙から、原初の地球へ来たものたちの最初は、日本・京都です
日本が全ての、最初の始まりなのです
日本から世界へ散らばり、
また日本に戻ってきたのです

宇宙の時を司るのポータルが、テラの京都にあるのは、そういう理由です

あなたがたはそのような国に生きているのです
知っておいて下さい✨

DNA。。。

ーーーーー

今日は、メンター制で知り合った、Jちゃん Mちゃんと
”バベルの塔ミーティング”をしてたのですが、

終わってから書きたくなったメッセージです🌈

受け取りはご自由にです✨🙏

”ユダヤとか海外ではなく、日本の方が先に始まりで世界に散り、
ユダヤから来たという文化は戻ってきた時の逆輸入なんだと思う”、
と言おうとしたとたん、
妨害が入って、私のズームが固まってしまった😅

またプレアデスパパが止めたのかと思って聞いたら、違うって答えた。
そのことを言って欲しくない存在がいるということ😂

よく考えたら、ベルも プレアデスからエンキパパたちと、 下鴨にプレアデスアークで降り立っているしね

他の星のアークも降り立つ場所だった 日本が世界を統治してたという動画が上がってきたよ!

私も当時は宇宙船で移動してたと思うわー

その夜には、この動画が上がって来てシンクロです!

🌼3人で霊視・チャネリングなどしながら話しててわかってきたのは、
ニギハヤヒの10種神宝は
アトランティス時代からあるもので、使ってゆけばいいこと。
どうやら、ダイヤ姫の時も使っていたらしい。。

名前は違っても同じような神器が他の時代、国にもあったり、
それぞれが、使えるパワーを強化してゆけば良いこと✨

ーーーーー
わたしたちは、宇宙と地球と繋ぐ役割。
宇宙の叡智を繋ぐ、使う、伝えてゆく
宇宙にも広げ、宇宙を先導してゆく✨

というメッセージも降ろしてくれました⭐⭐
ーーーーーー

宇宙、レムリア、アトランティス時代からの仲間が3人寄れば、何かが起こるし、開けてくる🎵🥰

🌼バベルの塔は、シュメール文明であったと言われている塔、

今、光の塔、タワーの働きとして、Jちゃんと再び起動し、
システムは動き始めています!!✨✨🌈

Jちゃんはおそらく、当時のバベルの塔の科学者✨

シュメールと言えば、エンキパパ!✨💕

今度はバベルの塔は、どんな働きをするのかな🎵😍

ハサミだって使いようで、便利なものにも、人を傷つける武器にもなる。
塔はテクノロジーを備えた塔で、良いも悪いもない、
使い手の意図次第で、光にも闇にもなる
そんなイメージが入って来た。

~今夜僕らは誓ったんだ
もうあと戻りはしないと
正しいものなんてない

過去に囚われているだけさ
遠回りも寄り道も
すべてのことに意味があって
空回りもその痛みも

僕に怖いものなどなかった時
僕らは全てを手に入れていた
手放したくなくて
きつく握りしめた

何かに命を懸けることが
僕らの夜を作ってゆくんだ

もし敗れたとしても
戦い続ける
稲妻のように光ってみせる

https://youtu.be/Jgr5nSBueXo?si=4z9h0RIj2mxR-OBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?