見出し画像

午前2時の交差点で 宇宙と命のパラレル🌈 20231026

🌼今朝ね、思ったの。
私ミッションしてる時は、何も考えずにただ、目標に向かってやるべきことをやっている。

下さったコメントの中に、パラレルを変えることで、人々の命を救っていると書いてくれている方がいて、あぁ、そうなんだぁってやっと初めて気づく。

私はプレアデスソースゆえ、惑星魂としての性質も強いので、
星が痛い、悲しい思いをするのはいやだっていうのがいつも先にたっていて😂

封印を解除している時にも、その土地の悲しみを感じたり、
同時に、その土地の意識が、やっと闇から解放されて安堵しているのをキャッチして泣いていた🌎

🌼でも星の上には、たくさんの命が生きているんだなぁって✨
これまでの地震阻止や今回の私たちのミッションで、
もしも何千、何万、億の人たちが苦しむパラレルを、
穏やかなものに、当たり前の日常という幸せに、変えることができたのかもしれないって思うと、涙が出てきた💕

だから、私は悲しい思いをすることになっても、
地球に行くと決めたのかな?とか。
私の魂、いざ来てからこんなはずじゃなかったと文句ブーブーだけど🤣

私も自分の子供のプレアデスの星を一度、原初の地球も、もしかしたら他の星も、たぶん失う経験をしているから。

ミッション自体が私のカルマ解消にもなっているのだなって、
今直感が来た✨💡

それでも、ただのひとりの人間の私にとっては、
複雑だし、寂しさと背中合わせなところもあるけれど

ただ涙。。✨🥰

*この秋のお花は写真は自分で撮りました

~離れた間に僕らはいつも忘れるフリをしていた
誰かを愛する優しささえも そっと記憶にしまって

今 午前2時の交差点で
あの頃のように見つめ合って
戻らない季節を取り戻したいわけじゃない
だけど 今君を見てたい

記憶の扉が解き放たれて
引き寄せてしまいそう 
でも
同じ痛みを繰り返したくない 
そうさ このまま このまま

触れたい触れられない距離 問い掛ける目も
多分もう隠せない この想いで同じ顔をしている
君といたい

あの頃よりもずっと強く
探してた何かを見つけた気がしている

本当に大切なモノに気付けるまで
少し長い時間(とき)が過ぎた
繋いだ手は二度と離さないでそばにいてね
また君とふたり

https://youtu.be/P48d5kdMA0E?si=Iyr1x7QKmvW0Yl8P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?