見出し画像

アシュタール銀河司令部隊・総司令官エイリー、キースとの話✨

今朝は、ぼーっとして、乗り物から降りるの忘れて、ひとつ歩いて戻るという。。こんなことは初めてだ😂
運動しなさいってことかなと受取って🤭

お昼前に、歩いている時に、
アシュタール銀河司令部隊・総司令官のエイリーと、5番目に偉いキースの方がこちらに来てくれた!!🥰
レンさまも✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エイリーたちもシリウスの自分の星での戦いによって、そこにいられなくなって、宇宙船でシリウスB星系を飛び出すより方法がなかったこと

祖国から立ち去らなければならなかった痛み
それはとてもエイリーたちアシュタール部隊にとってはとても辛い決断だった。

彼らのその感情が私の中に流れ込んできて、私はまた胸がいっぱいになって泣いていた。

わたしたちは、相手を制圧したくて戦っているわけではない。
ただ、多くの人々を戦争や犯罪における闇側による支配の苦しみから解放する為に戦っているんだ
そのことを理解して欲しい

戦争は良いことではないことはわかっている、
悪さをしなければ、我々も攻撃することはない。
だが、そうもいかない

私たちのように星を出なければならないなど、失うことのないように
希望のある宇宙にしたくて
私たちは戦っている

ベルi、自分の子供である星を失ったあなたなら、私たちの痛みを理解することができると思って話をしているよ

(ベル: いつかエイリーやキースたちが、平和の為に戦ったり、宇宙船で暮らさなくても、祖国であるシリウスに帰って、
再び大地で、笑って暮らせたらいいのになって思ったよ。)

そうだね、
そんな日が来るといいね
でもね、宇宙船も快適に暮らせるようになっているよ
私たちも、戦いを終わらせたいと願っている

それはレンとも同じ気持ちだ
私たちは、別々に動き、別々の活動をしていても、同じ気持ちでやるべきことをやっているんだよ。

あなたと話ができてよかった
私たちはこれで失礼するよ✨

ーーーーーーーーーーーー

その時、私は、保育園の子どもたちが、
先生にブルーシートに乗せてもらって引っ張ってもらって、笑っているのを眺めてて、
これは平和で、幸せな光景なんだなって思った🥰

お花を買って帰ったよ💐
ホログラムで贈って、エイリーや、キース、大好きな家族たちにも見てもらおう💕🎵
地球のお花はきれいでしょ?🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?