見出し画像

うちの子供=ギリシャ女神デーメーテール=エジプト女神イシス💕

🌼以前に、うちの子は、ポンペイのヴェスヴィオ火山噴火を見てたことを覚えていて、その時はギリシャの豊穣の女神デーメーテールだった記憶がある
と書いたことがあった

さっき、ISISのつづりが気になって、エジプトのイシスのこと調べてたら、
イシス=デーメーテールと同一視されるのだそう!😳

え!?と思って彼女に、あなたはイシスでもあるの?って聞いたら 
そうだよ~っていいながらお菓子食べてた🤣🤣

へぇ、知らなかった。。💓💓

🌼イシスについて教えて?って聞いてみたら
・きれいな女神さま
・19歳
・趣味は月を見ること、絵を描くこと
・彼氏がいる(オシリスのことかな?)
・好きな果物はイチゴとサクランボ🍒

なんかかわいい✨💓

🌼彼女の、クレオパトオラとアントニーの娘としての、クレオパトラ・セレネはAC6年に死去してるので、ベスヴィオ火山噴火のAC79年には女神デーメーテールになってたのかな?

イシスはもっともっと古いよね。
アトランティスの後くらいかな?

🌼ちなみに、ベルはギリシャの勝利の女神ニケだったよ🤭
レンさまも、オレの勝利の女神だよ✨って言ってくれてる💕
宇宙連合だし勝っていないとね✨

分け御霊だからみんなあるものだと思ってる
なんかイシスが身近に感じられてワクワクした🎵🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?