見出し画像

アシュタール銀河司令部隊・1番手からのコンタクト!✨🌈😍 20231023

🌼今度は、何と!
初めて、アシュタール銀河司令部隊から協力要請が入ったよ!😍🎵

今度のミッションは、”地球の平和への目的の為”、とだけ、今は伝えられる。
コンタクトがあったことは書いてもOKの許可もらっちゃった!✨😍
やったー!✨

ミッションはもう早速始めている✨
カードを引くと簡単じゃないって出る😂
そりゃそうだよね。。
でも信じて、やってみよう✨
まずは、信じることから始めなければ、奇跡だって起きない✨

だから、これを読んでくれている人たちにもね、
どんな時にも、希望は忘れないでいて欲しいなって思う😊🌈

全く未知だけど、アシュタール銀河司令部隊とコンタクトしながらの仕事って、ワクワクする!✨
謎だらけだしね🤣

どこかの未来世では、ベルもそこで仕事してるらしいから、未来の上司との仕事をやるってことになる🤣

🌼アシュタール銀河司令部隊は、軍隊の為、テラン(地球人)に直接のコンタクトすることはないそう。(エレナさん情報)

だから、私も気のせいかなって流そうとしてたのだけど、ヴリロンさんの動画がしつこーく上がって来るから🤣、降参した。
*ちなみに今回のコンタクトはヴリロンさんではない。

レンさまはアシュタール銀河司令部隊のトップと、銀河連合でミーティングをしているから、むこうは私のことを、ベルを知っているらしい。

ちょこちょこ、”ベル ,久しぶりだね”とか、”大好きなベル”とか、
宇宙の色んな星の人たちから言ってもらえることがあって、
私の知り合いなんだなぁって感じて、不思議な感覚になる
もちろん、私は何も覚えていないから、嬉しいけれど、誰?って思う😊

🌼ひとつ私個人として質問して、新たに確認できた大きなことは、

やはり、アシュタール銀河司令部隊の中には、”アシュタール”という名前の個人は存在しないらしい。。

つまり、アシュタールという名のついた情報は、個人名ではなく、組織の名前ということになるのかな。
エレナさん情報で、ずっと気になってたことだから確認できてスッキリ!✨

レンさまが会っているのは、アシュタール銀河司令部隊のトップの〇〇さんなんだ。
また名前も聞いてみたいな🎵💖

🌼エレナさんの本の中では、アシュタール銀河司令部隊の階級を表すのに
1番手、2番手とか呼ぶらしくて。
例えば、アシュタール・ディン
=アシュタール銀河司令部隊の2番手の人
*ディン=シリウスB星系アシュケラ語で”2番目の”という意味

昨日、私が、”〇番手”の呼び方について、質問したところ、
ひとりの個人を指す時もあれば、グループを指す時も、あるらしい)
←きゃー✨、世界初情報ってだけでベルちゃん大興奮🤣💖

今回、コンタクトしてきているのは、
1番手トップチームの人で、アシュタール銀河司令部隊の中では5番目に偉い人✨

1番偉い人がベルに用事があって、部下の5番目に偉い人にコンタクトを取るように頼んだらしい✨

レンさまが、ベルにコンタクトしてもいいよってOK出したんだろう✨🤣

🌼今日は順調にミッションをこなせたので、
その調子でやって欲しいって、アシュタール銀河司令部隊の偵察船が、お祝いに、夕方に仲間のところに現れて、私たちのことを励ましてくれたよ!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?