見出し画像

フォースの使い方✨、エンキパパの下鴨アトランティスアーク起動!!✨ ① 20230620

noteに載せるの忘れてたみたい。。
4か月も放置してました🤭
大事なのにごめんねー、エンキパパ💕
でも、今、ちゃんと載せたから!!✨ 
ーー
🌼私が怒ってしまうと、そのエネルギーは、出力量が大きいらしく、
宇宙船の母船一機破壊してしまうらしい。。😂

今、初めてスターウォーズを少し見始めていて、
Force Awaken(フォースの目覚め)を子供のオススメで見ているのだけど、
レイが、フォースがコントロールできずに宇宙船を破壊するシーンがあって、
似たような感じなのかなと。。😂

周りの宇宙人たちも右往左往。
うわ~、ベル~~~!
こら!落ち着け、やめろ、壊すな~~!
まさかの、母船の内部が焦げて電気系統がショートしている。。。😱

(ごめん。。。
 ベルちゃん、悪気とか何もない。。😅)

みんなに大迷惑かけちゃうし、
みんなで修理して
もう大丈夫だよって言ってくれているけれど✨

ジェイからは、
『感情に振り回されないように、俯瞰して理性の使い方を覚えるんだ』
って言われている

しょんぼりして、落ち着こうと
今日は、玉依姫(=ベル)が祭られている河合神社と、下鴨アークへ足を向けた

何を話したか忘れちゃったけど。。
愛を感じていて欲しいということだったと思う💖
そして、少し落ち着いた。。

🌼で、次に下鴨プレアデスアークに会いに行こうと糺の森へ入ったとたん、
足が勝手に、ずんずん歩いて、工事中で入れない看板の前に立っていた🤣
(この奥には、船島遺跡がある✨)

ん?なんか呼ばれている。。 ← 落ち着いたばかりなのに懲りない思考🤣

『船島にアークがあるから、
それを起動するように。

そこのアークのエネルギーが必要なんだ』
って、聞こえて、

(うん、わかった!
 ベルちゃん、すぐやる✨) ←すぐやる気になる。操作されてるなぁ🤣

立ち入り禁止の看板から先には入れないし、
遺跡も見えないけれど、
ここから、十分エネルギーを送ることができるってわかった✨

風がものすごく吹いていて、カラスもたくさん鳴いていた

目を閉じる
上空の母船からであろうエネルギーを受け取り
ハートのダイヤモンドから、光を送る

エンジンをかけたり、
数日前からインスピレーションで受け取っていたツールを使うと
(三種の神器みたいな感じ?)

宇宙船の内部がブワっと青く発光し始めるのを感じた

これはエンキパパの宇宙船なんだ!!✨💡
今までのと違う!😳

(丁度、その数分前に、 仲間から、起動させた世界のアークにエンキパパの宇宙船があると連絡が入ったばかりだったから直感!)

*この写真もエンキパパのアーク起動時のものです

その②へ続く。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?