見出し画像

今、あなたが地球をシールドする為にできることは?✨🌎 20240527

この記事、書いてたら、さっき闇側にバンされて消えたけど、負けないぞ~😂
(ルシフェルの書き直しー!ではなかった🤣)

🌼現在、宇宙の方は落ち着いているようで、
昨日はレンさまやジェイも、一度戻って来てくれました💕✨

でも今度は、地球の方が攻撃を受けています😂
・シカール側は宇宙テクノロジー兵器を使って、重たい周波数を降らせて、波動を下げさせようとしています
・体調やメンタルが崩れている人もいるかもしれません
・ジャミングをして、無差別に、高次元と繋がりにくくしている
 (*ジャミングとは?→https://salon.dmm.com/1272/posts/1216765
・合わせて、黒魔術も使ってきています←これはnoriが解きます👍

プレアデスパパは、オリオン周辺での戦闘の指揮を引き受け、
エンキパパは、魔法や錬金術に強いので、地球のシールド関係が強まる保護を中心にやってくれています✨

プレアデスパパも、指令を出してくれていて、
🌺 @マサ@ヒーラー@6/2関東マルシェ さんが、地球のシールドかけてくれています🌎 (だからマサさん、エンキパパが思い浮かんだのだと思う😁)
(*noriもこれを書きながら、地球のシールドかけています👍)

🌺 @ひなこん🐕6/2関東マルシェ🐈アニマルリーディング @京都 は、降り注いでいる良からぬものを剣でぶったぎってくれています
(*noriもむこうの兵器、4つほど、さっき破壊しました👍でもまた次に何出してくるかわからない😂)

🌺 @ミチル🪐関東マルシェ6/1🧚☆彡 ちゃんは、祈りが強まるイラストを描いてくれていたり🌈

🌼プレアデスパパは今回、わたしたちに
『指示を待つな
自分たちで受け取って、考えて動けるはずだ
これまでの経験で、それくらいお前たちも成長してきている

お前たちに、もっと本格的なミッションを体験して欲しいんだ
皆で、このミッションを成功させる体験をして欲しい』

と伝えてきている
ハードル高いけど😂、
”今、できることは何だろう?”ずっと探してる🍀🧐

本格的なアセンションが始まり、
わたしたちはこれから銀河の一員として、
これまでの銀河連合の庇護から一歩出て、
自ら立ち上がり、開けた宇宙に自分たちで、立ち向かってゆかなければならない時が来ている。
元々、高次元にいた時に使っていた能力を取り戻し、
それらを使って、成長してゆく必要がある🍀

パパはその為の経験として、今回の関東マルシェで皆で達成すべくミッションを与えてくれている✨ 銀河連合にとってもWIN WIN✨
それぞれ、皆が成長してゆくことを促している促してくれている✨
それも愛💖

あなたの得意なことは何でしょうか?
自分のアート作品に祈り、エネルギーを込めることかもしれません
ただ静かに存在して、光を放ち、周囲を安定させることかもしれません

🌼で、今、手っ取り早く、地球や人類を守護する方法は?って考えた時、
ちょうど、オリオンと繋がっている @sayuri@スピ族💖福岡 さんに連絡してて、やりとりしてたら、密教が気になると話してくれて。
(ガイドさんがオリオンブラックリーグのアイオンっていう、これまた肉体蘇った超カッコイイ戦士で✨🤣)

密教の
🌺不動明王真言
🌺光明真言

レンさまが去年、闇側宇宙人が侵入してきた時、”不動明王真言”は、元々宇宙語だと、唱えなさいと言われてる人がいた!
密教詳しくないけど、邪なものを祓うのだよね?✨

その他にも、日月神示とか、仏教、神道など、
唱えるマントラ系で、守護できる人たちいもいると思います

得意な方が唱えると、過去世からの経験で効力強いはずだから、ぜひお願いします!✨

今日は地球と人類を守ることについてでした🥰
今、それぞれができることで地球のシールドを強めて、ネガティブを撃退しよう!🌈

ありがとう💗
今日も最高最善の日をお過ごしください✨🥰

https://youtu.be/rtBm9Zf4I9w?si=f0R0sGRnyxmsHFbD

↓  密教ってパフォーマンス派手なのかな?😆
 でも天ジュラム、”真実”となります✨
https://youtu.be/OwxNr2PnwS0?si=GGeqh8fl91-15SBw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?