見出し画像

アトランティスのアークトゥルスポータル復旧&アーク起動したよ!✨🥰 20240205

🌼M さんに過去世ヒプノセラピーさせて頂いてて、

事前霊視でアトランティスの神官が見えたので、追加で、アトランティスの過去世にも行ってもらいました!!

そしたら!

アトランティスでは、Mさんのガイドさんアレクと、ジェイが、職場仲間だったことが判明!!😳

アレクとジェイは、アトランティス政府の管理してた国立自然公園の島を管理してる仕事をしていた。

でも、国立公園というのは表向きで、実はアークトゥルスポータルとアークトゥルスアークを、聖域を守っていた✨

政府はそのことをわかった上で、その島に公園を作っていた
その場所はアトランティス本拠地から離れてて、今は沈んでいて海の中。

Mさんには、ビジョンで状況を伝えてもらいながら、同時に、私が意識でエネルギーを扱うという共同作業をしたよ。
初対面の方と、画面を通して、いきなり一緒にミッションを始めるのは、私も初めてのこと!😆

🌼その海に沈んでる公園の、火山の中にある
🌺その① 地中に半分埋まってた宇宙とのアークトゥルスのポータルをまっすぐに戻して、海面までゆっくり上昇させる作業をしたよ!⭐
ポータルは、ゴールドとブラックの輪っかの形のもの。

🌺その② 地中に一部埋まってしまっていたジェイのアークトゥルスのアーク(エーテル古代宇宙船)を掘り出して、起動させて、星に返したよ!⭐
ジェイが、アークを大気圏まで誘導していった🥰

→今後は、
🌺そのポータルから宇宙船が出入りしやすくなるし、

🌺地球にも良いエネルギーを送り、回すことができるようになった!✨

アークトゥルスが管理してるポータル、スターゲートなのだけど、許可されている他の星系の宇宙船も利用できます✨

ジェイとアレクも、私たち2人に、よくやったね!
って喜んでハイタッチしてて、褒めてくれてる✨👏😍

Mさん、ありがとう💖
宇宙も急いでたみたいで、急なセッションでした😆

ジェイは、今はレンさまたちプレアデスなどと協力して立ち上げたヒーリングに特化したアークトゥルス宇宙連合の総司令官をやってます✨
アレクも今は、そこに一緒にいる模様✨

・後、今回は、アトランティスということで、レマお兄ちゃん(=神官トート=レンさまの兄)も関わっている感じがする✨
トートの書いたエメラルドタブレットのインスピレーションも来てる✨

・パタールのパパチームたちも、もちろん介入してくれていて✨
表向きは、過去世ヒプノセラピー、
本当の正体は、地球を光のパラレルへ移動させる実行部隊!?✨😆
 (→後に、4月には宇宙からのヒプノセラピーに進化してゆきます)

必要な人たちみんなで、宇宙や地球の秘密や古代文明を楽しんで解明しながら、同時に、今の時代に必要な変化を起こすミッションを協力してやってる✨そんな感じがする🥰


それと、宇宙ポータルの強化・活性化、やっぱり、今、キテルわ!😍⭐⭐

おまけ:ジェイとダイヤ姫(ベル)は、アトランティスでも恋人だったっぽい?詳細は不明。。。
レムリア時代は、アルティアン種族のジェイだけど、
アトランティス時代にはアークトゥルスと縁があるってことがわかった💡

海洋都市アトランティス(エンキパパが王様のひとり)✨

ーーーーーーーー
DNAの活性化・アップグレードもしていきます!🌈
これは最高に楽しいアトラクション!!よかったらセッション来てね!

・宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー DNAアップグレード付
            モニター価格:90分 ¥15,000

大人気!✨ ずっと満席なので、7月下旬以降になります

・インナーチャイルドヒプノセラピー
      DNAアップグレード付: 60分 ¥8,000

・霊視おしゃべりセッション モニター:60分 ¥8,000

**いずれも、延長料金は:¥1,000/10分となります。
 (お支払い方法:ゆうちょ銀行まで)

◎セッションは平日午前中になります

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?