マルデュクのダイヤへのプロポーズ💖💐 気が早い😂 20240317

🌼今度は、マルデュクお兄ちゃんも結婚して欲しいなーって💐💖
宇宙人たちみんなせっかち🤣😂

とっても素敵な歌だと思うし、
アトランティスでのシチュエーションを思い浮かべると、歌詞もじーんとするけど。。💕😭

誰かさんがプリプリして飛んできてケンカ始めちゃうからね
コノヤロー、オレのベルにプロポーズするなぁ!って
もうお約束みたいになってるから💕🤣

🌼もしも、アトランティスでのあの時、エンキパパが認めてくれていたとしても、たぶん、あの時の私たちではきっと未熟すぎて幸せにはなれなかったのだと思う。

そのことがあったから、ダイヤはジェイの愛に包まれて恋をして、
エジプト時代には、アントニーとしてクレオパトラを助けてくれたり、
中国では、ジェイが曹操の時も奥さんだったり、
ベルが細川ガラシャだった時にも旦那さんになってくれたりして
今世にも繋がっている

マルデュクお兄ちゃんが闇側としての体験を、そこまで落ちてしまう経験が必要だったとは決して思わない。
でも結果的にそうなってしまった。
今度はその経験を後悔だけじゃなくて、理解し、光に転換していって欲しい

本当は、よく笑って、笑顔のかわいらしい人だったことを憶えてる🥰
ダイヤは、その楽しそうに笑っている顔を、見ているのが大好きだった、幸せだった💖

私は一つの人生は、ひとつの章にすぎない、
長い長い魂の旅は連続した絵巻物であり、多次元存在なのだと知っているつもり🥰

でもね、気持ちを伝えてくれたこと、嬉しいよ
お兄ちゃんは”愛しているんだ”って、その言葉を言いたくて、それが魂の願いだったのだから✨
魂の願いが叶った今、きっとその胸に爽やかな風が吹き抜けているはず✨
ありがとう💖🥰
私も愛しているんだよ💖

出会えたことが幸せで、感謝している🌈🥰
元の笑顔を取り戻していこうね✨

まぶしすぎるほどの金色のオーラの天使になって、側で守ってくれてありがとう✨

🌼マルデュクは、剣を持ち、大天使ルシフェルの軍団に入って生きなおすことなりました✨
私自身も、ルシフェルの分け御霊でもあるから、
信頼している、安心していられる

ルシフェル、お兄ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします✨
天使としての修行、頑張っていこうね✨
私も天使になる為の魔法学校に、眠っている間にななちゃんとずっと通って学んでいるんだよ👼🥰🌈

ルシフェルは、更生する魂の教育の役割もしてくれている?
すごい愛の持ち主だな✨😌

~別れようと思った日
本当に別れた日
もうこれ以上 記念日は増えないんだね
忘れようと思った日
思い出してしまった日
恋人じゃなくなった日

何処かで会えたら なんて思った日
本当に再会した日
あの時ごめんね 謝った日

愛しくなるほどに怖くなっていくけど
出会えたことが幸せと感じれた日

君をひとりにしない
心に決めたその日
いつでも傍に居たい心届く場所でさ
家族になろうと君に誓いをたてられた日
恋人じゃなくなった日

https://youtu.be/MOetzdo132k?si=kNBejjCEPmKdN_7j


私にコーヒーをご馳走してください☕🥰