見出し画像

パパからみんなへの歌💖 団結していれば大丈夫だ✨ NO ONE 20230525

おはようございます🌞

🌼先日のパパのメッセージの中で、

『信じてもらえなかったり、
偏見や迫害さえも経験で
それでも、”全てが順調” なのだ✨』と教えてくれたパパ💖

あ、いいんだ、よかったんだ、大丈夫だったんだ
後悔しなくていいんだ!😍🌼

たった、これだけのパパの力強い一言を聞けたことで
私はますます強くなる✨
私の光は増してゆく🌈

そして今、
私たちを引き裂こうと、アトランティスの時と同じように
内側から壊そうと企む闇が、
私の周りでも、多くの光の仲間たちに忍び寄り、手を伸ばすけれど
私たちは決して負けない

その為に、団結している
皆で一緒に祈って、大地震を未然に防ぐことができた

アークの前でリアルに集って、楽しさや、ワクワク、ドキドキ感
愛の波動を感じ合い、絆を深めたり
強固に繋がった光の鎖は決して切れない

人々が目覚め始めて、人間からネガティブなエネルギーを奪う場が減ってしまったため
ネガ宇宙人は焦っているだけ
みんなも心を強く持って、不安にならず、光の方を向いていてね💖

私たちは、もうひとつになっている
繋がっている、団結している
だから大丈夫✨

できるだけ多くの人たちが繋がり、
この光の鎖を掴み、仲間に入ってくれますように✨
光の鎖が、いつのまにか地球を覆いつくすまで✨🌈🌎

愛は決して破れたりしない💖💖😊

🌼 今朝、パパの忙しい合間を縫って😆
  皆へのメッセージ✨:
『お前たちは、団結していれば大丈夫だ✨✨ パパ』

via あ~ゆちゃん✨

ーー

ただ、あなたの近くにいたい
あなたが永遠に居られる場所で
あなたなら大丈夫
良くなっていくだけだから

あなたと私は一緒に
昼も夜もあなたと一緒だよ
不安にはならないわ
全てが順調なんだから

まわりのみんなは好きなように言って話しているけれど
でも私はわかっているの
全て順調だってこと

誰も、誰も、誰もいないよ
この気持ちを奪える人なんて

誰も、誰も、誰もいないよ
あなたへの気持を奪える人なんて

雨が降っている時でも
そして、心が傷ついていても
あなたはいつも近くにいてくれる
これは私が確信できることよ

知っているよ 世界中を探し回っている人だっている
私たちが持っているような愛を見つけるためにね

知っているよ
本物の愛を 引き裂いてしまおうとする人だっている
だから、最期の時まであなたに伝えるの
ひとりではないと、あなたに伝えるわ

https://youtu.be/0dQE_c_rTT8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?