アトランティス 愛する兄・マルデュクヘ✨ ② 宇宙刑務所からの出所20240312

🌼昨日夜から、エンキパパが、 Mちゃんに話しかけてくれていたそうで。

そんなこともあり、エンキパパに、現在、マルデュクがどうしているのか気になって聞いてもらいました。(ありがとう💕)

エレナさん情報で、
2023年に、遂にエンリルが逮捕され、アヌンナキ帝国の父親の皇帝アヌ、エンキパパ、プレアデスパパも出席しての、
銀河連合の裁判があった時に、
一緒にマルデュクも逮捕されて、宇宙刑務所に入っているはずだと思ったから。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

マルデュクは、金色の檻の中で浄化作業を終えて、扉が開いて出てきました。

金色のオーラになって、エンキパパの側でお仕えしているような感じ。

外見は、人間タイプで、
天使になれるようにシャワーで浄化しまくってて、苦しんでいる様子でした
背中に羽が生えてました。

檻から出てきたら、エンキパパにお辞儀してました。

エンキパパに、私のそばにいなさいって言われてるように見えました

マルデュクはギリシャ彫刻のようなイケメンだそう😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮出所してきたんだね🥰

エンキパパは、長くかかりましたが、愛する息子を光に取り戻すことができたようです✨
きっと心からほっとして、安堵していると思う🥰


これからエンキパパの側で、監視の元、
この宇宙の為に、光に仕えて、罪を償ってゆくのだと思います✨✨

金ピカの天使に生まれ変わった、大好きなマルデュク兄さん、
私からもあなたに愛を送らせて下さいね
守ってくれていたこと、ありがとうございます💖

”ベル、泣かないで”って、昨日からエンキパパが来てくれていたのだねと。

🌼何となくですが、マルデュクの魂の一部が、ヒカルの中に入っているような感じがします。。。
闇から脱することができたマルデュクと連動して、
これから地球にいるヒカルにも良い変化が起きて来ることを願って✨

🌼9か月前のエンキパパの様子(エレナさん動画)
~マルドゥックは力の道を選び 叔父の勢力つまりエンリル
ヤハウェの軍に加わることを選んだんです

自分の選択したその力が本物ではない刹那 的なものだと知らないままに
エゴに基づく力は決して満足できずに 際限なく欲しがるようになります

本当の力、愛の力とはどういうものか
息子に教えようとしたんですけどね

心の傷 裏切られた周波数を感じて私は涙しました
数十万年経った今でも、癒えない心の傷を 抱えて苦しんでいるなんて
時間は物事を和らげてくれても 完全に忘れることはできません

息子は彼のもとに帰ってきませんでした
でも 息子が違う道を進むことで痛みを感じて そこから学びを得たからこそイアは宇宙の錬金術の秘密にたどり着いたん です

イアは息子が 闇の中へと失われていったと言いました
でも宇宙の魔法を知る彼の希望は色あせません

https://youtu.be/Zl7OaBvUWow?si=KjGVFpSLlKtqOUUN

私にコーヒーをご馳走してください☕🥰