見出し画像

光の刻印・ホワイトマジック🍀

🌼ベル、ちゃんとパパたちがいるから安心しなさい
心配しなくていい

パパたちが伝えた時には、
迅速に行動して欲しい
自分を疑うな

足踏みしているその時間がもったいない
受取ったもの、直感に従うんだ
光に乗るんだ⭐

急に危険もあるような
ミッションの規模が大きいものになり
ホントに?やるの?できてるの?
って、びびって戸惑っている為😂
(ニギハヤヒからのサポートグッズももらったばかり😆)

🌼そして、パパたちはベルだけでなく、
多くのものたちにもメッセージを送っているよ

伝わっているものもいるだろう
自分を疑わず、行動して欲しい
ひとりひとりの行動が、
光を増す一助となるだろう

もうあるから、皆で光の道を作るんだよ
伝わっているはずだ
わかるはずだ

もう絡みついていたベールは取っ払われた✨
ますます明らかになるだろう
君たち自身の地球だ、
健闘を祈る

困難かもしれないが、
手を取り合い、協力してゆきなさい

今、パパたちが送り出した我が子たち、
スターシードたちは
その計画が現実化し始めている
実現に向けて動き始めている

サインに意識を向けて、
感謝して、
それぞれのミッションに取り組んで欲しい

進むたび、
ガイダンスを受け取っていることが
自身の内側でわかるだろう

自分を疑うな
君たちは皆、準備してきたのだ
この時の為に、
今の時代の為に

必要なものは、君たちは既に、
転生からの経験のうちに培い、持っている

今、それらが出現する時が来た
持ってきた種をはじかせる時が来たんだよ
君たちならできる
その能力があるからこそ送り出したのだ

未来は
君たちひとりひとりの手にかかっている

通信は以上だ
足を踏み出して欲しい
大丈夫

まわりにも、宇宙にも、あなたの仲間たちがいる
あなたはひとりではない
我々は見守っている

サイン、ガイダンスに意識を向けてくれ

必ずうまくいく

銀河連合・プレアデスパパ✨
ーーーー

伝えてくれって

🌼先日成功した、
イスラエルや太平洋などでの4つミッションの成功したことで
また、新しいパラレルに進み始めています🌈

しかし同時に、
まだまだこの混沌と変革の時期、気を緩めることはできなくて
光を注がなければならないこともあるようです

地球でも、宇宙でも、光と闇の攻防は続きます
そうやって宇宙は拡大してゆくわけですが。。

光を、この記事に入れますね✨🥰
必要らしく。。

プレアデスパパたちと、
光の存在も、
ここに、魔を祓う刻印をしてくれています

守られるように、ホワイトマジックをかけてくれています🍀

しっかりと、光と繋がっていて下さい⭐

#アイノカタチ

https://youtu.be/V8rrOKWpSzI?si=53H7GXZXaXwkGUEA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?