見出し画像

ホテル療養経験してみて

初投稿です。 

今回新型コロナに感染して軽症だったのでホテル療養を経験しました。

軽症ですが岐阜県は自宅療養ができない決まりです。

ホテル療養についてSNS投稿を禁止されているので

出来る範囲で投稿します。

岐阜県のホテル療養についてのしおりはこちら参照

ちなみにトップ画面は推しのアイドル

ぼくはまだしなない の 月島茜捺 ≪左≫ と 星乃聖奈 ≪右≫



持ってきてよかったもの

・ノートパソコン

私の場合はsurfaceです。タブレット端末を持っていないので動画視聴する際に重宝しました。

Chromecast

ほぼ使ってないですがテレビサイズで見たい映像見るのに重宝しました。

・switch

持ってきて本当によかった。

・チェキ帳

一番大事なものだと思う。

持っていかなくて後悔したもの

・お菓子、カップ麺

弁当飽きる。

・延長コード

今回借りれたけどホテル行く前に確認したほうがよさそう

・ハンガー

今回借りれたけどホテル行く前に確認したほうがよさそう


経験してみて

一言でメンタルやられる。

体調悪いといくら時間あってもゲームやる気にならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?