AIに無茶ぶりなお題で短編小説書かせてみた

人気YouTuberヒカキンが実はアイアンマンだった時の創作ストーリーを長文で書いて

ある日、人気YouTuberのヒカキンは彼のチャンネルにアップロードした動画で、彼が実際にアイアンマンだったことを告白しました。彼は、彼が子供の頃にアイアンマンの科学者として働いていた父親からアイアンマンスーツを受け継いで、それを使って世界中の人々を救うために使用してきたと説明しました。

彼は、彼のチャンネルを通じて、アイアンマンとしての活動を記録し、世界中の人々にアイアンマンがどのように働くのかを見せることで、多くの人々に勇気を与えることができると考えました。彼は、アイアンマンスーツを使って、災害や犯罪を防止し、人々を救助する活動を行いました。

しかし、アイアンマンとしての彼の活動は、彼を狙っていた敵対勢力によって危険にさらされることになりました。彼は、彼のアイアンマンスーツを使って、敵を倒し、自分自身を守るために戦い続けなければならなかったのです。

彼は、アイアンマンとしての活動を通じて、多くの人々に勇気を与え、敵を打ち負かすことができましたが、それは彼にとっても大きな負担でした。だから、彼は最終的にはアイアンマンスーツを脱ぎ、YouTuberとしての彼の活動に戻ることを決意しました。彼は、アイアンマンスーツを使っての戦いから学んだことを、YouTuberとしてのプラットフォームを通じて、多くの人々に伝え続けることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?