マッツ・ミケルセン短編小説「スーパーマーケットでの買い物」

「スーパーマーケットでの買い物」

マッツ・ミケルセンは、リハーサル後にスーパーに行くことにしました。彼は長い一日の仕事から疲れていたので、自分自身をリフレッシュするために少しの買い物をすることにしました。

彼はスーパーに到着し、冷蔵庫に必要なものを買い込もうと思ったところ、いきなりファンに囲まれました。彼女たちはとても興奮していて、マッツにサインをもらったり、写真を撮ったりすることを望んでいました。

マッツはとても喜んでくれましたが、彼はそのことが彼の買い物に影響を与えることを心配しました。彼はスタッフに助けを求めましたが、彼らも彼をサポートすることができませんでした。

マッツは落ち着いて、ファンたちと話をすることを選びました。彼は彼女たちに向けて歌を歌い、彼女たちと一緒に写真を撮りました。彼は彼女たちが本当に喜んでいることに気付きました。

しかし、すぐに買い物を終えなければならないというプレッシャーがありました。マッツは急いで買い物を終え、帰宅しました。彼はその日のエピソードを思い出しながら、スーパーでの買い物がとても楽しかったと思いました。

彼は次の日にはまたスーパーに行きましたが、今度は誰も彼を見つけなかったので、静かな買い物を楽しむことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?