2021年 買って良かったもの

2021年も残すところあと2日。
今年も色々ありました。
ということで購入して良かったものを振り返ってみたいと思います。

①【コンベクションオーブン】テスコム コンベクションオーブン TSF601

今年は何故か次々に家電の調子が悪くなりました…

そんな中で買ったのが①です。
以前から人気の商品でしたが、個人的にこれに決めたのは理由があります。

「カルディの冷凍クロワッサンが焼けるから」

実は先にレンジを買い替えた際に単機能レンジを選んでしまい。オーブン機能のあるトースターを探していたのです。

【冷凍】オスカーモンド クロワッサン 5p - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4940072300201

カルディでとても人気の冷凍クロワッサン。
これが180度25分なんですよね。
意外と25分焼けるコンベクションオーブンってなくて。いくつか調べた中でこれが大丈夫だったので最終的に購入しました。
クロワッサンはかなり美味しかったです☺️
普段はトースト機能で食パンばかりですが笑。
6役機能がある割には全然使いこなせていないので、来年はもっと色んな料理を作りたい!笑

②【完全ワイヤレスイヤホン】SONY WF-1000XM4

CMで見て気になっていたけど、まだ今の使えるしなぁと見送っていたこちら。そしたらある日突然使っていたイヤホンから音が出なくなり。2ヶ月待ちと言われたけど、買ったら数年は使うだろうと思って奮発しました。音質はもちろん、充電の持ちもかなりいいです。あと外音取り込み機能が初めてだったので何か不思議な感覚でした。

③ 【リップ】AUBE タイムレスカラーリップ01


KATEのリップモンスターが流行っていたとき。どこも売り切れで手に入れることが出来ず。そんなときにリップモンスターと似ていると書き込みを見て購入してみた。石原さとみさんがCMをしている商品です。割と好きな感じ。

番外編 キヨエノオト(吉岡聖恵 著)

これは購入した後に貴重な体験が出来たので番外編として入れました。オンラインでのサイン会に当選したのです。まさか当たるなんて思わずサイン会の日は夜勤だったのですが、時間を調整して頂き参加することが出来ました。画面越しとはいえ聖恵ちゃんとお話出来る日がくるなんて…嬉しかったなぁ。。

以上が2021年買って良かったものでした✨
読んで頂きありがとうございました!


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?