夜更かしして。


3時なんて前までは余裕で起きてられましたが(そのままオール)、死ぬほどしんどいですね。

ウチガヤ見ながら洗濯物畳んで寝ようとしたのにH×Hからのドラマ見ちゃって。


奥様は取り扱い注意

再放送なんで今更?て感じだと思うんですけど、わたしは初見で今日の回は子供が誘拐された話だったんです。

今までの私なら「誰が犯人だろ!」「はよ助けろ」みたいな見方だったと思うんですね。


子供産んでおかんになった今

子供が誘拐されたシーンで号泣したんです。声を上げて泣いたのはいつぶりでしょうか笑

目隠しされて手足を結ばれる、夫と同じ名前の子供を見て「うあああ」って言いました。今までだったらまじで考えられない感覚です。

子供くんどんなに怖いだろう、早くママパパに会いたいよね、、と、かわいそうだけではない感情がブワッと。


子役がすごいのか、私の母性がすごいのか。

とりあえず綾瀬はるかが助けてくれたよと「うあああ」て言ってた私に寄り添って頭ポンポンしてあげたい気分です。

ドラマ見終わってソッコー寝室へ行って息子の隣でnote書いてます。

(命に関わる的な意味で)何事もなく大人になるまで成長できますように。

私たちで支えてあげられますように。

生まれてから息子の寝顔を見るたびに毎日のように祈っちゃうんですけど、今日はいつもより強くお祈りして寝ます。


おやすみなさい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?