今日はというと


こんにちは。

平日も土日祝日も関係なく、相変わらずの生活です。


そんな今日に刺激を、と思ってたった今お湯を沸かしています。初めてお茶を煮出そうと思います。

「は?お茶を煮出す?」

て思ってる人、今までお茶煮出した事あります?

23歳女性でお茶煮出したことある人ってまじでインスタをまめにトリミングしてアップしてる人くらいだと思うんですね。

煮出し方なんて誰もが知ってる通り、お湯を沸騰させてパック入れて終わりなんですけど、それを実際やったことある人って少ないんじゃないかなって。

少なくとも私は初めてで、もっぱら水出し。今新しい世界を開こうとしています。これで水出しより美味しかったら日課になるかもしれません。

これなんの話ですか?

(水出しと大差なかったら一生やらないって話?)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?