見出し画像

誕生日を忘れられないのが嫌で仕方ない

ども。
野村です。

なんとなくだが、人の誕生日を忘れられない。
覚えているんじゃなくて忘れられない。

今日、10月25日ってのは実父の誕生日。
一言でいうとロクデナシ。
DV、ギャンブル当たり前。
おまけにマザコンにシスコン。
毎週日曜日には幼児の俺を浅草の場外馬券売り場に連れていき、地下一階の煙草の煙8割の空気を吸わして、マイナスならば俺に八つ当たり、トントンならそのまま帰宅、かなりのプラスでようやく花やしき。
でも最終レースは16時過ぎ、当時の花やしきは17時閉園。
しかも入園料は無料で、乗り物に乗る時に精算するシステム。
人工衛星塔に乗っておしまい。
本当にロクデナシ。

両親は離婚してるけど、慰謝料払わないまま死んだしね。
調停で収まらず、東京地裁からの判決なのにね。
一銭も払ってない。
しかも共有財産の旧実家を自分の姉に売って逃れる異常者でしたし。
遺産はちゃんと放棄してます。
300万くらい貯金があったらしいけど、ならば慰謝料払えやボケが。

妹が相続したのだが「慰謝料分くらい母親に渡せ」と言ったら、5万なら払うと。
アホか、銭ゲバ。
慰謝料はたった100万やぞ、約30年間の苦しみが。
だから妹とは絶縁している。
300万手に入ったことで舞い上がったんだろう。
三つ子もいるし。
結局、旧実家にあった自営業時代の機械類の処分で100万くらい吹っ飛んだらしいのだが。
ざまあみろ、銭ゲバ。
クソが。
そんな妹の誕生日も忘れられない、忘れたいのに。

命日なんぞ知らん。
本当に知らん。
2019年の11月に膵臓がんで死んだことしか知らん。
戸籍謄本を見ればわかるのか?
別に知ったところで何の感慨も沸かないけど。
できることなら墓にウンコしてやりたいほどだ。

ということでそんな奴らの誕生日なんぞ忘れたいのだが、忘れられない。
覚えていようとかじゃなくて、こびり付いている。
ハイターで記憶を漂白できぬものか。

ちなみに俺の誕生日は11月5日です。
プレゼントをください。
現金が一番嬉しいです(ゲス顔