I/Oは何処までも続く。

ビュー数が本当に少ない僕のnote。
別に大勢の人に見てもらいたいからではなく、脳内の棚卸し業務の一環としてこうして文章を書いているほかになく。
生きていればそれだけでInputがあるので、生きていればOutputしたくなる。

まあメシ食ったらトイレに行くのと同じで。

ここしばらく、札幌は暑いんだよね。
アメダスによると24.5℃あるらしい、書いている時点で。
湿度がないからいいんだけど、ちょっと気温は高くないかね。
もう9月になったんだから20℃ちょいでいいじゃん。
そういえば去年の地震の時も暑かったよねえ。
暑いのと地震はノーサンキューで。

のんびりと療養をしてはいるけども、ヨノナカから隔絶して生きているつもりもないので、どうやったって情報のInputは起きる。
禅僧だって寒暖くらいの情報はInputされるはずだ。
護摩行をしたって火傷をすれば絶対に「熱ッ!」って思うはずだよ、きっと。
それが悦びになればマゾヒストだけどね。

護摩行で思い出した。
この間サウナに行きましてね。ロウリューやってるところ。
好きなんだよねー、ロウリュー。
2回も食らっちゃった。
で、その2回目。
アロマオイル的なものを石にぶっかけるんだけども、ミントマシマシで。
目が痛い。
おいおいおい。
体はスーッとしつつも暑いんだけども、目に来る。
僕の愛用する目薬はサンテFX V+なんだけども、それよりもキター!!
脳内に巡るのは織田裕二と山本高広を悪魔合体させたなにか。

汗なんかドッバドバかいちゃって。
サウナから出たら水分補給をして水風呂にザブーンと。
あの開放感がいいんだよ、実にいいんだよ。
熱をInputして汗をOutputして冷水をInputして熱をOutputする。

つまりはそう言うことだってI/Oなわけであり。
意識なんか高くないし、偉くもなりたくもないし、過剰にチヤホヤされたいわけでもない。
結局、誰だってI/Oを繰り返して生きているだけなんだから。
お金はほしいけど。

そんなクダラナイことを思いながら、酸素をInputして二酸化炭素をOutputしているのである。
あー、空から5000兆円降ってこねえかな。