得体の知れないオッサン。

と、言うわけで。
OSC北海道 2019なるイベントに参加しています。
ちょっと最近はマンネリ化してきているのが残念ですが、まあ、久しぶりに会える人に一度に会えるので。

で、まあWebエンジニアでもありますが、なかなかどうして、僕というのは「あいつ、何者なの?」と認識されています。
超守備範囲系を標榜しているので、あんまりカテゴライズされにくいというのもありますが。

Pythonから動画台本書きまで。
サーバ構築から笑い屋まで。

自分でもちょっと表現しきれなくなっているのですが、「あいつ、何だか知らんけど飲み会には来るよね」という人なのかな。

IT業界で、何だか酒飲んで喋る人。
得体の知れないオッサン。

ほーう、なかなかいいじゃない。

おーう、久しぶり。最近どうよ?
と、聞いて回ってるオッサン。

カテゴライズされたくないからね、そういう得体の知れないオッサンでちょうどいいのかもね。