見出し画像

半沢直樹2020(新シリーズ)の見逃し配信フル版はありません。Paraviに会員登録させてお金を稼ぐ悪質なアフィリエイトサイトに騙されないように。

日曜劇場「半沢直樹」は、ダイジェストと次回予告を配信しています。

とあるように、TverでもParaviでも前回ダイジェストと次回予告しか上がっていません。
アフィリエイトリンクでParaviに誘導して会員登録をしたら彼らにお金が入るため、間違えて登録すると彼らが旨い思いをしてしまいますので、よくよく注意しましょう。

なお、前回ダイジェストと次回予告はTverだと会員登録をせずに見れるので、Paraviに登録する理由はありません。
ご利用時はご注意ください。

# 裏話

半沢直樹2020(新シリーズ)のフル版が上がっている場合、違法動画です。私もいくつか見かけました。
「視聴しないようにしましょう」というのは簡単ですが、見てしまう心理は分かりますので、見たあとで構わないから違法だと公式に通報しておきましょう。

のむらがあなたの役に立つ記事を書くためのコーヒーを一杯奢ってくれませんか? サポートをすると、のむらの記事を使って、あなたの記事を盛り上げてみませんか? また、有料記事などいただいた収益はすべて、あなたの代わりにアプリやツールを買って色々検証をして記事にするために使っています。