見出し画像

のむらは何者?プロフィール!

す(声優:鈴木崚汰氏)のアオハルFullCD化頼むよ…頼むよ…

あ、「かぐや様は告らせたい」2期おつかれさまでしたっ!
3期まってます。

# スペック

- 関東在住・30代既婚
- ご飯は和食派・清酒や地酒派
  - 甘いもの好き、濃い味を好むので辛さや苦いのも好き。
- 平日も休日もリモートワーク!自営業なのでいつでも休み、いつでもお仕事中!
- 趣味(多趣味)
  - 小旅行(県内・市内)、ちょっとカメラ
  - 最新家電・家電店巡り
  - 料理・お菓子作り
  - テーブルゲーム(将棋・麻雀・カタンの開拓者たち他)
- お仕事(リモート募集中)
  - プログラマー・エンジニア(フリーランス)
  - アドテック・ライター・ブロガー
  - IT講師・登壇スピーカー含む
  - 投資家・アマチュア

レビュー記事とかは重複しますが、記事を書いている筆者(私)がどういう人間か明記するようにしています。

# 書いている記事の傾向

基本的には無思考で無指向です。
アフィリエイトとかやるならある程度方針決めたり戦略立てたりしますが、noteは「これいいんじゃね?」って思ったら取り上げてます。
なので、唐突に脈絡のない話をしますし、仕事の話などをバンバンブチ撒けます(NDAに抵触しない範囲)

# 有料記事について

これは意図があります。

1. 無料で大々的に公開すると営業妨害になりそう
2. 無料にするより有料にした方が(100円でもお金がかかってるので)活用してもらえそう
3. 個人アフィリエイター向け(noteはコピペで記事を持っていけるため)

としています。
なんとなくこんな基準ですが、ときどき(しょっちゅう)忘れるかもしれません。

# ちょっとエンジニアっぽい話

GitHub転職・スカウト活動を率先してやってます。
基本的には受注側ですが、私からも発注する事もあります。

同じアイコンを使っているので分かりにくいですが、上がGitHub(技術者向け)で下がWantedly(人事向け)です。
Qiitaは実績やエンジニアリングへの考え方なども書いています。

## 備考

本当にありがたい事に、私をご指名いただいてのお仕事や案件を多数いただけるのですが、昨今の事情や家族の感染リスクが高いため客先常駐の案件をお断りしています。

お仕事についてはこちらをご参照ください。

# noteへの抱負

ブログではできない、noteならではの可能性を追求していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

のむらがあなたの役に立つ記事を書くためのコーヒーを一杯奢ってくれませんか? サポートをすると、のむらの記事を使って、あなたの記事を盛り上げてみませんか? また、有料記事などいただいた収益はすべて、あなたの代わりにアプリやツールを買って色々検証をして記事にするために使っています。