トップページ+自己紹介

思い付きで始めて見ました。筆者の野村中務少輔(のむらなかつかさのしょう)と申します。

このnoteでは、主に筆者が20年来のファンであるプロ野球・東京ヤクルトスワローズについて何かしら語っていきます。
ブログ(noteを純粋にブログのカテゴリに分けていいのかは知らないが)はこれまでにいくつかのサービスで経験していて、今でもはてなブログでは「実況パワフルプロ野球」シリーズと、大相撲の番付予想を中心に展開・運営しています。
はてなブログは、かつてあった「スポナビブログ」のサービス終了に伴って移行したものであり、そのスポナビブログ(と、これもかつてあったniconicoの「ブロマガ」)では東京ヤクルトスワローズに関する記事を書いていました。なぜnoteでやるのかと言われれば、「note」と言う媒体に興味があったから、としか言いようがないのですが、ともあれやってみようと言うことでチャレンジします。

更新頻度はハッキリ言ってまちまちです。1日のうちにババッと投稿することもあれば、1週間以上は平気で空くこともあると思います。「書きたいときに書きたいモノを書く」、と言う肩肘張らないスタンスでやって行ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
どうやらnoteは予約投稿がプレミアム限定らしいので、本当にそうなるかなと。

Twitterもよければよろしくお願いいたします。→https://twitter.com/NomuraCenter

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?