見出し画像

うまくいかない

今から7年前。

30名規模(5支店)の支社長になって。

何をどうしていけばいいか。

まったく分かりませんでしたし、何よりも自信が無かった。

自分にできることは?と考え、プレーイングマネージャーに徹して、現場に入って入って入って同じ目線でやることが正しいと思い、ただただ行動した。

でも、全くうまくいかない。

実際に社員の色んな不祥事が起き、数字も出ない。

特に昔から一緒にやってきていて、信頼していた後輩社員の不祥事があったときは、

全て自分のせいだなと感じました。

自分が降格した方が良い、素直にそう思いました。

そんな最悪の状況を会社も判断したのか、別の支社への異動辞令が出ました。

つづく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?